見出し画像

イラスト記録(28)

今週から日記をつけるようになりました。
気がついた事は手帳に書いているのですが、日記には程遠いメモ的なもの。

主に見た夢の夢日記的な物になっていますが、その日の調子が分かりやすい。
そして自分の気持ちの変化も気付きやすい。
文字を書く作業も楽しいのですね🍀

それでは今週のイラスト記録です。

8/30(月)

先週からの続きになります。
背景にこの色は使った事がないのでとても不安でしたが、何となくいい感じに。
雪がちらほら。

8/31(火)

ひいらぎ坊やの「ホーリー」と、もみの木のお爺さん「もみ爺」の木の幹で力尽きました。

9/1(水)

もみ爺の葉っぱを塗って一区切り。最後まで仕上げたかったが、完全に集中力が切れてしまったのでここまで。今まで無理して手をつけて…結局失敗して来たのでやめ時を大切にしています。

9/2(木)

細かい作業をして完成。ホーリーの存在感が薄いのなんの。

9/3(金)

この日は下絵を。新しい友達の雪だるま。
まだこの物語のテーマもストーリーも決まっていないけど、書いているうちに何となく見えてきました。

9/4(土)

手袋を拾ってあげたホーリー。
やめ時を見失った結果、色々描き込みすぎて何が何だかわからなくなってしまいました😓

9/5(日)


今日はここまで。
最後まで目を通して下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?