見出し画像

創作記録(29)

先週の話ですが、行ってきました!ビッグサイト!

ビッグサイト大きいね〜

一般参加ではなく出品者として初めての経験。

創作仲間達と作った冊子と、絵本、小物を販売。
会場での熱気と、創作への情熱が爆発しいい刺激になりました!

クレヨンでまた絵を描きたい!
4コマも再度描きはじめたい!
絵本も作りたい!
小物もいっぱい作りたい!
色々したーい!

ってことで、羊毛フェルトを始めました。

9/5(月)

手始めにただの丸。
まだ慣れていないのでインコを作るキットを買い、自由に作る事に決めました。

9/6(火)

何か宇宙人の様な体が完成(笑)
さて、何になるでしょう。

9/7(水)

そう、ありんこちゃんです🐜
後ろ姿

手のひらサイズで可愛いです🐜
初めての作品にして、改善点多数😅
作業的には…とても楽しい!!!

9/8(木)

だいぶ慣れてきました。
この子はお馴染み「みどりの子」🌱

9/9(金)

完成です。

ありんこちゃんと並んでにっこり笑顔😊

9/10(土)9/11(日)

あおむしちゃん、2日かけて完成!

これは以前消しゴムはんこで作った子を参考しにしました。

ピンクのかぶりものも作ってみようと現在悪戦苦闘中💦

リボンの様な黄色い触覚がチャームポイント🐛

背中は水玉にしました🐛

その時のマイブームでだいぶ幅がありますが、作りたい世界は同じだと気がつきました😊

色々作った創作物で雑貨屋さんの様にワクワクする空間を作りたいな、と次なる目標も見えてきました。

私は1つの事を続けることは苦手ですが、創作を続ける事は得意です。

次なる自分になれるよう、ゆるりと頑張りたいと思います😄

では今週の創作記録はここまで。
目を通してくださりありがとうございました🍀
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?