見出し画像

夢の置き場へ

これまで物語から始まったこちらのnote。

現在は創作記録として各週で投稿してきましたが、内容はほぼ毎日投稿しているInstagramと同じでいつもモヤモヤしていました。

まぁいいや……とどこかで思う反面、もっと他の事で利用できないかと思う所がありました。
いや、物語書けよ、というツッコミをされそうですが、「文章」での物語はほぼ自分の中で熱が冷めてしまい書き始めても続かない事が目に見えています。

続かない事をやっても仕方がないので、別の形で「夢」を表現したい。
また夢だけでなく、睡眠についての思い出も描けたらいいな、と。


という事で、創作には変わりないのですが軌道修正しまして、noteではiPadでのイラスト投稿をメインに新しく始めようと思います。

イラスト(1コマ)、2コマ、3コマ…とコマを増やし再び4コマを描く!

思うだけでは前には進めぬ、という事で4コマを目標に2022年11月、12月のリハビリ期間を置きまして、2023年からは夢で見た記録などを表現していく予定です。


そう、今書いてて分かりました!noteは「夢の置き場」に致します!


「夢」ですので意味不明な内容も多いです。
自分なりの解釈で夢占いもできたらいいな、と。


しばらく投稿は不定期になります。


コロコロnote仕様が変更して申し訳ありません。
編み物も消しゴムはんこもクレヨンも絵本も全部やる!
やりたい事、学んだ事、出来る事、全身使って表現したい!


来年まで残り2ヶ月。
この2ヶ月は、久しくデジタルイラストから離れてしまったので、1コマ、2コマで日常をイラストにしていこと思います。
リハビリです。

月の満ち欠けの様に、私も色々変化していく🌙
変化しすぎて迷走する時もございますが、どうか温かく見守っていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

月見まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?