見出し画像

イラスト記録(27)

あっと言うまに8月が終わってしまいます。まだまだ暑いですね💦

しかし、最近夜に聴こえていた蝉の声がコオロギに変わって来た事に驚きました。
秋は少しずつ近づいて来ているのですね🍂

では、今週のイラスト記録です。
先週からの続きになります。

8/23(月)

ありんこから色塗りを。ありんこの色が迷走中😓黒に近い色の方がはっきりするけど、自分はこの色がやっぱり好き🐜

8/24(火)

ミツバチを塗って完成。2匹でどんな話をしているのかな〜🍄🐝🍩🐜

8/25(水)

クリスマスの話が描きたくて…の下絵き。昔、書き残していたメモを引っ張り出しての作業。ひいらぎ坊やのお話。

仮)「ホーリーとお星様」

8/26(木)

ホーリーの体を色塗り。

8/27(金)

頭を塗って完成。もう少し体を縮めて丸くてもいいかな、と思ったり。物語も少しづつつくっていきます!

8/28(土)
お休みです。

猫様も暑くてこの表情です。

8/29(日)

本日…下書きを。見づらくてすみません💦

もみの木の影からこんにちは。
背景は雪を降らせたいな、と。
色塗りは明日から頑張ります!



先日、栗をもらいました🌰
初めて栗ご飯を作ろうと意気込んでおります。

秋は美味しいものが沢山あるので、胃腸を鍛えて美味しく食べたいと思います😄

今日も目を通して頂きありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?