見出し画像

創作記録(33)

芸術の秋。
やりたい事を片っ端からやっています😊

発見が多かった先週の創作記録です。

10/10(月)

新しい消しゴムはんこの図案を。今度はフルーツ達!

10/11(火)

プレゼント用にブックカバーを編んでみました。初めてのレース編み。新しい発見がたくさん!

10/12(水)

消しゴムはんこの図案を消しゴムに転写。新しい土台でチャレンジです。

10/13(木)

りんご完成! うん、なかなか癖のある土台で悪戦苦闘💦

10/14(金)

バナナ完成!3つがこっちを見てる〜👀目がポロリするかなって不安だったけど、意外と大丈夫でした。

10/15(土)色々作業〜

10/16(日)

余ったレース糸で初めての編みぐるみを。YouTube先生を手本に編み減らしを見よう見まねで練習しました。うん!これだと持ち運びもできそうだし理想に近い形が見えてきました。もっと練習しよ〜っと✨

冬に近づき、お風呂がすごく気持ちいい季節になってきました。
温泉も恋しいですね♨️
以前は遠出して日帰り温泉など楽しんでいましたが、現在は出かけると体調が急変する事が多く、近場でのみお出かけを楽しんでいます。

意外と、家から近すぎて行かない…って事ありますよね。
近所でも楽しめる場所を発見する度嬉しくなります😊

早く体調を整えてまた温泉に行きたいです!

今回の創作記録はここまで!
目を通してくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?