見出し画像

15分チャレンジ(7)

※写真の話が少しだけ最後にあるよ🌤

今週は動物模写?をしてみたくなり動物中心のイラストです。
では、スタート!

3/15 (43日目)

のっぺらぼうのペンギンさん。

3/16 (44日目)

完成。モフモフ加減が難しかった。

3/17 (45日目)

そういえば、ちゃんとバクを描いたこと無かったな…とバクの絵を。
色々なクレヨンを塗り合わせてこの色までもってくる。お目めが無いけど、すでに可愛い(笑)

3/18 (46日目)

完成…
だけど何かバクの体が寂しいな…と思い色を足してみた。

完成!
花と対話するバクちゃん完成。
改めて見るとほんと不思議な生き物だ。

3/19 (47日目)

久しぶりに図書館通いを始めた。
「あらしのよるに」を借りてきて読んだでやんす。で、完全に影響されてのヤギ!

今更だけどInstagramの機能で画像処理出来る事を改めて発見。
白黒にしてみた。クレヨンで赤く塗った部分がちゃんと影になってて面白いと思った。

3/20 (48日目)

「あらしのよるに」シリーズに影響を受けての今日はオオカミ!目の色はピンクで。
犬でもなく、狐でもなく、ちゃんと狼に見えるだろうか…?

3/21 (49日目)

今日の作品、ウミイグアナ!
15分×4回の約1時間での作業。
岩場は集中力が無くなったので止めた。

最近、雲の写真を撮りたくて常に空を見上げてる。いかに難しいか分かった。皆、キレイに撮ってるなぁ…。

初めは電線や建物が入るのが嫌だった。
でも何枚か撮ってるうちに、これもありか…と思えるようになってきた。
空の写真、どんどん増やしていきたいと思う🌤

ではでは🍀
読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?