ホセ・アンドレス・テラン vs ペレス

テランがL字でプレス掛ける
小さい選手がL字でプレッシャー掛けるのはちょっと珍しいかもしれない
そこからジャブと入り際にフックを合わせる
3Rぐらいになるとロペスがテランの癖を見抜いてストレートやロングのパンチを当てだす
3R終盤ボディで視線を落とさせてストレートをクリーンヒットさせる。これでテランはちょっと効いたんじゃないかな
テランは相手のパンチを見ないままスリッピングするのはよくないね
このままだとマズいと思ったかテランが8R開始と同時で強振で襲い掛かる
ただその時間が終わるとまたペレスが前へ出る
ペレスからしたらこの時間耐えれば後半はギフトとして自分の時間が来るのを知ってるから耐えれるよね
判定はテランで何とかテランが耐えた形となった
中盤危ない場面が何度もあったね
ペレスも7連勝中とあって良い選手だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?