モンゴメリ vs セサール・フアレス

お互いバチバチ
1Rからモンゴメリがボデイ効かす
フアレスは自分が知ってる頃と比べるとかなり緩くなってパンチの振りも雑になってるけど闘争心だけは健在
モンゴメリはインファイトに応じてるけど、もう少し距離空けて中間距離で戦えたらもっとフアレスを削れると思う
4Rには連打の中でモンゴメリがアッパーでフアレスの顎をハネ上げるもフアレスは耐えて打ち返す
フアレスの根性は凄い
5R連打でさすがのフアレスも怯みだす
7R終了間際にはモンゴメリが連打で攻め立てるもフアレスは効いてねーよと両腕を上げてアピールする
8R終了間際フアレスの死角からしモンゴメリの左フックがクリーンヒットしてフアレスがダウン
立ったと同時にゴングが鳴りフアレスからしたら助かった形となった
判定は2者フルマークでモンゴメリ
28歳のモンゴメリはそろそろランカーとの試合が見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?