カルデナス vs バリオス

お互い公式では同じ身長だけど、明らかにバリオスが小さい
バリオスは163-4cmって所かな?
1Rはハンドリングでどっちに振ってもおかしくないRだった
カルデナスはジャブを起点にする攻撃が多い
中盤にはジャブとクォーター気味のパンチのカウンターでバリオスの顔を上げる
3Rはバリオスがカルデナスのガードの隙間を狙ってインサイドの攻撃を当てる
お互いの攻防だと影響力を持ってるのはバリオスの方だね
5R中盤カルデナスの左のカウンターからの右でバリオスが仰け反る
軽やかなボクシングのバリオスだけど当てられるとちょっと飛ばされるね
このぐらいからカルデナスがバリオスのディフェンスを読んで来た
バリオスはロープに詰められるとクロス気味に斜に滑るようにステップバックするのをカルデナスが読んで来た
最終Rバリオスがカウンター当てるもちょっと力が残ってない
判定はMDでカルデナス
序盤だけ見るとバリオスが持っていくか?と思ったけど後半フィジカル差が出たね
上から落としたから酷だけど、バンタムでこの動き出来たらランカーぐらいのレベルになれると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?