クリスチャン・カルト vs ブィトラゴ

ジャブを丁寧に突きながらカルトが前へ出る
中盤ボディでブィトラゴがスリップしたのを皮切りにお互い打ち合うようになる
ブィトラゴも気合入って良いけど、この打ち合いでもカルトが優勢
2Rは前のR打ち勝ったカルトが前へ前へ出る
その中で強烈なレバーショットで散らしてるのも良かった
3R終盤ロマチェンコみたいに打ちながらポジショニングしてからのアッパーでダウンを奪う
立ち上がるブィトラゴに襲い掛かるもゴングに救われる
R終了後に陣営がストップしてカルトの勝利となった
カルトはスキルフルで力感もあるし良い選手だね
左の散らしながらのトリプルとかそれ以上のコンボを使ったりポジショニングしたり好きなタイプの選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?