ルーベン・ヴィラ vs スライマン・セガワ

ヴィラが綺麗に組み立てようとするもセガワが強引に打って怯ませる
ナバレッテ戦も思ったけどヴィラは脆いと言うか打たれたら怯むように見えてしまう
それでも2R終盤左フックでセガワを効かせた
ヴィラが前へ出てパンチを打つも見栄えはセガワの方が良い
ただクロスラウンドが続いてると思う
7Rぐらいからヴィラが消耗して来てセガワが前へ出てヴィラを削っていく
8R終盤セガワがストレートのクリーンヒットを起点に連打でヴィラを効かせる
判定はUDでセガワ
下馬評では番狂わせだけど、1発で流れが変わってそのままとかアクシデントではなく自力でセガワが勝ったのは実力通りで個人的にヴィラを高く評価していただけにちょっとショックだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?