ヘヴン・ブラディ vs バスケス

ブラディはボディ狙いで組み立てる
バスケスのジャブとストレートを避けながらボディストレートを的確に当てるのは若いながら凄い
3R中盤にはブラディが右アッパーをクリーンヒットさせる
バスケスは上手くいかない苛立ちと鼓舞もあるんだろうけど、中盤からブラディを挑発しだす
自分のペースで戦えてるブラディは意に返さずペースを崩さない
6Rバスケスが気を抜いた所に左フックをクリーンヒットさせる
削ってはいるものの明確に効かせるような場面がないのが残念
7Rボディジャブでバスケスの注意を下にひかせて右のオーバーハンドを当てバスケスを怯ませる
判定は3者共にフルマークでブラディ
相手がタフでKOは出来なかったけど、22歳で非常にレベルの高いボクシングをするね
この階級のプロスペクトで1番楽しみかもしれない
この選手がパンチ付けて倒すようになったら末恐ろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?