フォスター3世 vs ガルシア

ガルシアがフォスターの入り際に右フックをクリーンヒットさせる
終盤にも同じ場面があったからガルシアはフォスターの動きを捉えてるね
2Rもガルシアが強烈な右フックやストレートから返しのパンチを当てる
フォスターは余裕の笑みを浮かべてるけど主導権を握ってるのはガルシア
ガルシアはレブロン戦を見て研究してるんだろうね、あの時もレブロンが要所要所フォスターに右フックを当ててたから
7Rはフォスターがプレスを強めて比較的良い感じで攻めていったように見えた
ガルシアは消耗してるけど序盤入り際に右を合わせられまくったフォスターは普通には入れない
ボディから入ったりフェイントを掛けながら入るしかない
対策を練って序盤右を合わせまくったギフトがここに来て生きてる
最終Rストレートからの右でフォスターが斜になった所にジャブを入れて印象をよくする
フォスターはちょっと足が効いてないのかバランスが良くない
最後はガルシアが攻め切った
判定はUDでガルシア
1,2Pしか取られてないガルシアの完勝だった
前評判だと番狂わせなんだけど、番狂わせとは思えないぐらいガルシアが地力の差を見せつけた
ホワイトに1RKOで負けたけど事故的なのもあったんだろうね
ランカーのフォスターに完勝したガルシアは間違いなくランキング1桁の実力はあるだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?