フロイド・ディアス vs ペドロサ

ディアスが遠い距離からジャブを刺していく
2R終盤にはジャブの差し合いでペドロサをたじろかせる
4Rはペドロサが頑張って連打の中からストレートを当てたりしてた
5Rゴング前ディアスがオーバーハンドをクリーンヒットさせる
ただペドロサにそこまでダーメジは感じられなかった
6Rレフェリーがブレイクを宣告したにも関わらずクリンチ後の加撃があったとしてペドロサに減点1
これはちょっと厳しいね
ただこれで火が付いたペドロサはこのR一気に攻めて攻勢に出る
ディアスがクリーンヒットしてもペドロサはタフだね
効いた素振りを見せない
デビューから2戦でKOされただけで11年間KO負けがないだけある
判定はUDでディアス
華があるしファイトスタイルも魅力的だから良いけどこれにKO出来る力が備わってたらこの階級の中心になれるぐらいの人気は出るだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?