ベロッティ vs ジャイルス

お互い良い感じに手数を出してるけど、ベロッティの方が的中率が良く散らしてる
ジャイルスが4Rから距離を潰してスキル勝負じゃなくてフィジカルで優位に立とうとするもそれでもベロッティの方がよく見える
ただやりづらそうには見えた
6Rジャイルスが接近戦の中で左フックのカウンターを当てる
9Rぐらいになると、ややソフトだったイメージのベロッティが力強いパンチを打ち出す
スキルフルだけどソフトだったから削れなかったけど本格的に削りだした
最終Rジャイルズが接近戦で強烈なフックを何度もヒットさせベロッティが効いた
そのまま畳みかけるジャイルスに何とかクリンチで難を逃れるベロッティ
何とか終了のゴングを聞いてベロッティからしたら命拾いした
判定はUDでベロッティ
仕留められなかったジャイルスもコールが出る前にもう祝福してたし気持ちのいい選手だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?