クリストファー・ディアス vs ヘルナンデス

ディアスが強めのジャブだけで機制を制しているように見える
無難に戦えばこれだけで最後まで楽できそうだけどディアスはそこから左だけのフックやアッパー、レバー等多角的で独自性のあるコンボでヘルナンデスに襲い掛かる
2R腹をくくったヘルナンデスがパンチを強振するもディアスは全く効いてない
ヘルナンデスもパンチがない訳じゃないんだけど、文字通り2Rでレベルの違いを見せられる
終盤ヘルナンデスのジャブの打ち終わりに左フックを当てグラつかせる
そこから怒涛のラッシュで何度かヘルナンデスが効いて腰が落ちそうになった所でレフェリーがストップした
3月2年振りの復帰をしたディアス
世界挑戦経験のあるディアスからしたら格下だった
次はランカーと見たい
今のSフェザー級戦線だと面白い存在になると思ってる
個人的にはマウリシオ・ララ辺りとみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?