ジェームズ・ディケンズ vs デュラン

1R半分過ぎたところでディケンズの右フックのダブルでデュランがダウン
ちょっとオープンブリーでプッシュ気味だったからデュランからしたら運が悪かった
2Rディケンズの連打からの右ボディで再度ダウン
デュランは1発目で体がブレるから2発目の時にバランス崩すね
デュランはフィジカルが弱いのか信じられないぐらい何度もスリップを繰り返す
3R終盤デュランのオーバーハンドでディケンズがブレる
実力的には圧倒的な差がある物の歴戦のダメージでモロくなってるから誰にでもチャンスあるように見えてしまう
この辺がコンランと少しダブる
デュランの滑り方みるとシューズの問題もある気がする
RIVALのシューズだから粗悪ではなく摩耗によるアウトソールの変化なのかも
6Rディケンズが攻め込んで来た所デュランが下がりながらダウン
ダメージもあるんだろうけど、これも滑ったのが要因な気がする
その後ディケンズが強打を振るってデュランに襲い掛かった所でレフェリーがストップした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?