自己完結型歩行可能害悪

タイトルが中国語みたいだなぁ。
色々めんどい日々となります。
私でございます。

騒音に悩まされ頭の悪い豚にからまれております。
警察が来てから少しはよくなるか?
まぁ来てから数日は大人しくなるか!
と思っていたがドアだけはバンバンバン!
と三回景気よくならしてくれましたね。
朝から元気な豚ですこと!

イライラもあって寝れず、
買い物にいったり掃除をしたり。
夕方には眠くなったのでそのままベッドへ。
夕飯を食べずそのまま寝てしまった。
気がつくと、
ピンポォーン!
時間は22時近くだと記憶している。
ワシは眠いんじゃ。
どうせ隣の豚が嫌がらせに来たんやろな。
もしくは幻聴やな。
そう思い寝落ち。

気がつくと今朝の3時。
伸び伸びとネット徘徊をしつつ、
今日は病院と管理会社に連絡をし今後どうするか話し合いかぁ。
などと考えているとドンドンドンと音が聞こえる。

シバくぞおじさん
あんたそこまでかよ。

フィクションね。
はい!一様ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?