冬の装い完結

前回の適当な日記での誤配送
配達業者がミスでの完結

中華系の配達員との意志の疎通が難しく
こちら側でなんとなく翻訳すると

この間の荷物は隣の人に渡したかもしれない。
隣が不在で回収できない。
後日同じ商品を取り寄せして渡します。

ん?お?んん?
密林さんこんなんでええの?
ちゃんと届けられないやん!!
密林と配達業者ちゃんと連携とらんかい!!

まず名前確認しましょうよw
回収できないならお手紙いれよーよ
隣の住人は頼んでもない荷物受け入れたんだよw
怖くねーのかよw
荷物後日とかゆーけどもうキャンセルしてるよ!

キャンセルしてること散々いってるのに落胆の声だしてんじゃないよ!
こっちが落胆してるのだよ!w

まぁ密林さんで頼むときは今後、
時間指定で頼みます。

そして隣の住人と騒音バトル来る日が近い。
適応障害ニートなめるなよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?