冬の取り越し苦労

寒くなりゆくこの頃
私はパソコンを立ち上げ密林へ

寝るには凍えんばかりになりゆく季節
無職透明な一般ニートに季節は厳しい
ので
布団と生活に役立つアイテムを密輸

低予算で評判が高い物を見繕い
意気揚々と待つことの翌日
布団が我が物顔で鎮座する

おぉなんと暖かそうな安い布団
もう一枚ないと極寒の地では死ぬ
そう確信し生活に役立つアイテムを待つ

夕方になっても未だ現れず
奴はいずこにお出かけなのか
物思いにネットを徘徊

夜9時を回り流石にprime加入合意の意味なし!
と神々を殺さんばかりに発送確認

10時32分 お届け済み

おおん!!、?、?
我は神の玉座を守りし者
一歩たりとも外にでておりませんがな!

密林誤配送の瞬間である
密林チャットでくだをまき答えを聞くと

原因を調査せねばわかりかねます!
何をいわれても対応できません!
めんどいから全額返金で再発注しろやかす!!
とのこと

これはあかん
神の試練でもなくただのかす企業じゃ!
本人のサインした後に荷物渡すはずやんけ!
同姓なんてそうそうあたってたまるか!!!

と思いし我もほとほと疲れ
ニートにはキツい戦いであるがため
全額返金し再発注

だがしかし同じ業者から配送される
おぉん??
また同じコースかと思うが月曜が楽しみでアール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?