見出し画像

自己紹介

初めまして。box_fm(ボックスエフエム)と申します。
今回は、簡単に自己紹介をしたいと思います。

誕生日

9月28日生まれで、なんとあのエメリヤーエンコ・ヒョードルやテレンス・クロフォードと同じ誕生日です!

経歴

地元の小中高を卒業し、現在は一人暮らしをしています。
東京への交通の便が良くなったので、頻繁に格闘技の現地観戦をするようになりました。ピーター・アーツに憧れて小さい頃に空手を初めて、今はボクシングをしています。

趣味

このブログの内容の通り、格闘技が大好きで、ボクシングやキックボクシング、MMAなど幅広い分野の格闘技を見ます。格闘技以外にもスポーツ観戦全般が大好きで、特にサッカーはよく見ます。

このnoteの概要

格闘技が大好きで、最近ではボクシングの試合を自分で採点しながら観戦したりしています。試合の感想はTwitterの小さな鍵垢で呟いたりしていたのですが、こうしたnoteなどで公開してみるのも楽しそうだと思い、初めて見ました。このnoteでは格闘技全般のことに関して、独り言のように幅広く記事を書いていきたいと思っています。いいね・コメント等していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?