見出し画像

セクシー田中さん②/芦原妃名子


経理部のアラフォー地味女・田中さん。
そんな彼女の正体は、妖艶なベリーダンサー!!偶然その秘密を知った朱里は、すっかり田中さんファンに。

ところが、婚活で出会った銀行員・笙野が田中さんに暴言を…!復讐に燃える朱里は、笙野にエグすぎる罠を仕掛けるけれど、笙野と田中さんがまさかの急接近展開に!?

セクシー田中さん②より

ベリーダンサーの田中さんの姿を見て笙野が言った一言は、男の自分から見ても確かに酷い。

そんな彼の人格を形成したきっかけの話を知って、同情して次のページを捲った時に見た彼の行動に思わず笑ってしまった。

そこからの朱里が怖くて、怖くて。

もちろん、やり過ぎなのはダメだけれど、男女だけでここまで考え方に違いがあるんだなと思った。それは田中さんと三好さん、朱里と進吾にも言える。

同時に田中さんと朱里は、年齢は離れているけれど、互いを補いあえて、尊敬している部分もある良い関係だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?