見出し画像

【第1回】 いろいろ〜🤔

↑この写真はお正月に家族旅行をした時の写真です!笑  変顔に個性があって最高の家族😘  (左下.父 左上.弟 真ん中.母親 右.姉)

母親に関してはリアルテラフォーマー。笑

テラフォーマーがわからない人はネット検索してみたください。笑

絶対似てます。笑


どうもー!!

田中龍志郎のブログを見てくれてる皆様!

いつも見てくださり、ありがとうございます!

第1回目のブログ投稿となりました!

今回のブログタイトルは【いろいろ〜🤔】ということで、何か最近思ったことなども含めてゆるーく話していこうと思います✌️

その前に私のことを知らない人も、ブログを読んでくれてる可能性があると思うのでもう一度、田中龍志郎についてのおさらいを。

私の職業はサッカー選手で、今年で25歳になります!

大学卒業後、JFLに所属する【ソニー仙台】というチームで、2年間会社で働きながらサッカーをさせてもらっていました!

そして今年からソニー仙台を辞め、地域リーグから今年からJFLに上がってきた【いわきFC】に移籍しました!

なので今はいわきFCの選手としてサッカーをやらせてもらえてるところです!!

環境を変えると慣れないことばかりで大変ですよね?🤣

こう見えて私は、女性の方には人見知りをしないのですが、男性の方にはすごい人見知りをしてしまいます😂

なので、いわきFCに合流して数週間はうるさい元気キャラを封印し、陰キャラ(物静かなキャラ)を演じていました。笑

同じく、ソニー仙台から今年加入した【鈴木翔大】さんも普段はめちゃくちゃお喋りモンスターなのに、最初は陰キャラを演じていました。笑

どう慣れたかというと、積極的にみんなに話しかけたり、いつもお世話になっているアンダーアーマーの本社に挨拶回りに行った際に、一発芸を披露してみんなに絡まれるようになったり、いわき市にある小名浜のイオンでの新体制発表会の時に、また一発芸を披露して話してもらえるようになりました!

ここで改めて、コミュニケーションを積極的に取ることは大事なんだと思いました💪

鈴木翔大さんはというと、気づいたら陰キャラではなく、お喋りモンスターにまた戻っていました。笑

そんなこんなで、今はもうすっかりチームに溶け込ませてもらってます。

みんなとても面白くて最高のメンバーです👊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話は変わりますが、私がサッカーのないOFFの日何してるか気になりませんかー?🤣

気にならない〜なんて言わないで〜

紹介しちゃおー!!

だいたいOFFの日にやることリスト3つ発表🤗

その1.洗車をしてドライブにいく🚘

車めっちゃ好きです!愛してます!      遅くても基本的に1週間に1回は洗車をやるようにしています!洗車をすると、心が整う!    私には洗車の都市伝説があります。     (自分で言うのはやばいやつですね。笑 でも言っちゃおう笑)               それは朝6時くらいから洗車をして、愛車と会話してるらしいです。笑笑           会話の内容は、

愛車「久しぶりにお風呂に入れてくれてありがとう!」(愛車の言うお風呂は洗車のこと、人間もお風呂毎日入りますよね?笑 そゆことです笑)

龍志郎「よしよし、今日も綺麗にしてやるからなあー!どこ洗って欲しいとかあるかー?!☺️」

こんな感じで、声に出して会話してるらしいです

引かないでくださいね!笑笑🤣

そ!し!て!!!

最近車を変えました!!

jeep JKラングラー ゴビ色から

画像1

jeep JLラングラーに変えました!!

はあ😫かっこいい🥺←この絵文字最近はまってます。笑

画像2

色はなんと!パンプキンメタリック🎃🎃   エブリデイハロウィンか!ってね。笑笑    やっぱ目立ちたがり屋なんだよなあ🤣

最後に兄弟ショット!

画像3


その2.お洒落なカフェへ行き、ご飯!

お洒落なカフェのご飯大好き!

特にホットサンド系🤓

チーズが好きすぎるんです🤣      

画像5

これはウミネコ商店というお店です!

周りにはカップルと女性が多く、みんな写真撮っていたので、一丁前にポートレートを使って撮っちゃいました笑

画像4

これはブレイクというお洒落なカフェです👍

最高の休日間違いなしですねー!


その3.NetflixやYouTubeなどを見ながらのんびり過ごす。

どっかに行ったりアウトドアなことも好きなのですが、たまにこういうOFFもあります!

Netflixだったらテラスハウス1番見てます。

YouTubeだったらあるやつを適当にガーーーっと見てます✌️

ってな感じでOFFの過ごし方はこんな感じかな〜

以上、この3つくらいがOFFの日にしてることが多いです!

つまらなくてすみません笑

今回はこのくらいにしとこうかな〜!


p.s

先日、新型コロナウイルスの影響で、JFLの開幕が延期してしまいました。

第1節 3/15  開幕戦 アウェイ VS 奈良クラブ

第2節 3/22  開幕戦 ホーム VS   ヴェルスパ大分

開幕延期を聞いて、試合を楽しみにしてくださった皆様はがっかりしたり、落ち込む人もいたかと思います。

でも決まってしまったことはもうしょうがないです!

開幕がずれようと開幕はするので、ポジティブに考えていい準備をしていきましょう!

3節目を予定していた VS ソニー仙台が今のとこ開幕戦となりそうです!

私と鈴木翔大さんの古巣!!

これはこれで見逃せない熱い闘いがっ!🔥

そこに向けてまたいい準備をすることは変わりません。

ファン、サポーター、関係者の方々みんなで目の前の試合を闘って勝って喜び合いたいです🔥👊

最近年明けたかと思えば、もう3月。

1日1日を大切に行動していきます!

次の更新日は4月1日です!!

エイプリルフールや!笑笑

何かネタがあれば早めに更新もするかもです!

高校3年、坊主じゃない時の私の写真をドーン!😂

画像6

それでは失礼します。

2020年3月1日 田中龍志郎





この記事ほんとにいいなそう思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!このサポートは何かしらの形にして皆様に還元します!