今後、スロパチ専業兼業の目安とする年収支。アフター567の影響はいつまで続くのか。

僕の地域では未だにパチ屋が開いてたり閉まっている状況で、稼働はスタートしていません。
設定狙いをしていた専業が愛姫やディスクアップを満台にして、座れなかったらエナ専業との安い期待値の取り合い。

知人から状況連絡を得て思った事が「当分は稼働出来ないな」と。

それでも収支をあげなければならない。
どれぐらい年間で収支をあげるべきなのか。

個人的な意見になりますが、お読みいただけると嬉しいです。

・専業を続ける必要性

スロ専業であり続ける最大のメリットは、【収支が全て自分の手取り】である事。
これに尽きると思う。

金を一般社会人より稼げるから

あとは【時間的自由】があると思う。

好きな時間に稼働して休みたいときに休めるからだ。



・スロパチでどれぐらい稼ぐべきなのか

一般社会人より稼げるから専業を続けるのであれば、一定額は稼がないとダメだろう。

僕はとある人の軍団に入り、そこで学び独立した。

その時の軍団長が

【専業で年600万以下はプロじゃなくてクズ】

と言っていたのは今でも覚えている。

実際に僕も軍団を解散し、物販自営業を開始する前にピン専業として稼働したが。
600万を割った事により、専業に踏ん切りがつき。自営業をはじめた経緯がある。

確か500万ぐらいしか稼げず、翌年の2月から自営業をはじめた。


・専業年収支600万は今後現実的なのか

兼業ならば本業が傾かない限り、収支が0でも問題ないだろう。
隙間時間や暇な時間に小遣い稼ぎをするのが、【兼業のメリット】だろう。

サラリーマンをしながら年に数百万稼ぐ人もいれば。
一部上場企業で年収1000万以上で打ち子10人近くの軍団を操り、稼いでる人も知人にはいる。
ではピン専業での600万は可能なのか?


【愛姫やディスクアップやハイエナで食い繋ぐ現状】

スロパチ稼働が再開され最近のTwitter界隈でよく「愛姫争奪戦、ディスクアップ、ハイエナ戦争」みたいな事を目にするようになった。

感想としては、本当に来てしまったなって感じ。

自分含め、フォロワーさん達のなかで3月ぐらいには愛姫を奪いあう未来が視える。
みたいな話をしていた。

・愛姫 104% 9500G 日当22800
月に約65万の期待値は積む事が可能だ

・ディスクアップ 103% 9500G 日当17100
月に約50万の期待値は積む事が可能だ

恐らくではあるが、、ハイエナは中々に厳しそうだ。
フォローしている方で10時間歩き続けた人もいたらしい。

が愛姫とディスクアップがあれば、計算上は年収支600万は可能である事が分かる。
専業でやっていて日当2万稼ぐ自信がないのならば、時給関係なく早朝から並び【愛姫】を打つべき状況だと思う。

僕も専業で稼働をしなければならないならば、早朝から並び愛姫争奪戦に参加する。

愛姫→ディスク→ハイエナ

をすると思う。

が毎日座れる訳もなく、愛姫に関しては一台にたいして30人の抽選。
複数の軍団が取り合い。

ハイエナは期待値1000円ぐらいからの青田狩。
凱旋を480から打たせた軍団もいるみたいだ。

いつまでこの状況が続くのか日常は戻るのか。


・567の影響はいつまで続くのか

全国でパチ屋が開店し始めるのは、6月1日だと考えている。
大手も流石に開けざるをえないと思う。

全国で開店すれば元通りになるとは考えずらい。

間引き営業は続くし、県外客は迫害されるのは続いていく。
設定に関しても6月中は絶望的で、ハイエナ戦争は継続する。

7月になると、中小で潰れるホールがここで現れると考えている。
大手に客を奪われ、客がいなくなる。
だから【6月まえに開店した中小は7月に畳む】つもりで営業している店もあるはず。

大手が開店する前ならば、回収が可能だからだ。

で具体的にいつ戻るのか。

個人的には良くて9月、、最悪戻らない。
と考えてる。

そして本当にヤバいのは2020冬に567第二波が来た時だ。

第二波がきたら、経済が終わるので今のうちに就活やバイトをするのは英断だと思う。
状況が良くなったら戻ればいい。


まとめ

愛姫やディスクが打てる間はまだマシだと思う。
がそれを奪い合う今は、、異常事態。

ドライバーのバイトや仕事なら、不況にも強いし。
現に567中の3月4月でさえ仕事は止まらなかった。
給料も低くはない。

それでもスロパチを突き進むならば、ある程度の覚悟は必要だと思う。

お読みいただきありがとうございました( ^ω^ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?