見出し画像

デルバーの戦績・サイドを纏める 23/03/22


今週のデッキ

火曜日と変わらず

19時デイリーイベント

R1 P マーフォーク:××

in

out

サイド以前にプレイングが駄目でした、たまくつ見えてるのに目くらまし使ったり…。サイド自体は間違ってなさそうでした、借り手は入れたままで良かったね。


R2 D 赤単スタックス:○○

in

out

お相手スクリュー*2で勝ち、まあルーティングとかは咎めた。


R3 D デッドガイエイル:××

in

out

3戦目はChains of Mephistophelesが出てきて、借り手で対処しようと思ったら石鍛冶から殴打頭蓋も見えて対処の優先順位を付けられなくて負け。

また君か


結果

1-2でした、毎回航路の作成と気まぐれな呪文踊りを抜いてるから、いっそメインから抜くか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?