見出し画像

デルバーの戦績・サイドを纏める 23/04/12

今回のデッキ

変わらず、MOM以降でちょっと変えます。


晴れる屋 19時デイリーイベント


R1 D WRGデプス:○×○

in

兄弟仲はなんで入れたんだっけ…。

out

2戦目が酷くて、デルバーチェック、チャネラー誘発2回、濁浪出すタイミング、全部ミスった。
3戦目は相手ライフ3、ハチワレの精神から出した2体の濁浪を1体はソープロ、もう1体は相手側にマリットレイジが立ち塞がって、アタック通らずの状況から稲妻トップで勝ち。

なった

R2 D ANT:××

in

out

1戦目は2ターン目くらいに走られて負け、2戦目はサーガのトークンにボコられて負け。

現実は非情である


R3 P ポスト:○××

in

out

2戦目は緑頂点X=6からタイタンが出てきて負け。
3戦目はエムラが出てきて負け、だったか。

1-2でした、もうちょっと何とかしたいが…。



これから

6月まで資格の勉強をしていくので平日に晴れに行くのはちょっと厳しいかなー。土日どっちかは行きそうだけど。
じゃあ資格を取り終えたら暇になるかというとそうでもなさそうな感じではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?