#6あれ、1人カラオケって楽しくね

夜勤明け。いつもよりは忙しくなく、仮眠もぐっすり取れたので、比較的元気でした。いつものように家系ラーメンとライスを朝9時にかきこみ、サウナで整う。
それに加えて、今日は1人カラオケデビューをいたしました。

一人カラオケ最高ですね。好きな歌を好きなだけ歌える。イントロが長くて、一緒にカラオケに行った人から文句を言われることもなく、マニアックな昭和歌謡を気兼ねなく歌える。こんなに素晴らしいなんて経験しなければ分からなかった。

でも、一人カラオケってお一人様だから知らないけど、余計にお金取られる。まぁ仕方ないか。回転率悪くなるしな。
最近1人で行動しすぎて、誰かと住んだり、結婚して所帯をもつイメージがつかない。
親に孫の顔を見せることができるだろうか。申し訳ない。弟に託そう。

体内時計おかしくなりつつあるけど、無理矢理寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?