見出し画像

ご寄付にご協力いただきましてありがとうございます④

災害ボランティアセンターに支援物資を提供いただきました。
『雫様や雫様のご友人の皆様』より沢山のペットボトル飲料が届きました。
また『一般社団法人鳥栖青年会議所の皆様』より『ダイレックス様』のご協力の元、合計30ケースのジュース、
お茶をご寄付いただきました。
これは在宅避難をされている方、ボランティアに来ていただける方。
沢山の方にお届けします。
誠にありがとうございました。

支援金をご寄付いただきました『子安一宏様』、『マキシム様』いただきました支援金につきましては、災害ボランティアセンターの運営支援並びに被災者生活支援情報ポスター作成、配布を主とした支援活動に係る経費に使用させていただいております。
誠にありがとうございました。
今後も長く支援活動に入りますので、今後ともご支援を引き継ぎいただきますようよろしくお願いいたします。



 珠洲市珠洲市災害ボランティアセンターでは、今後のボランティアセンター運営及び在宅避難者の方々の支援を目的に、Amazon様の欲しい物リストを活用し、公開させて頂いております。

 引き続き、災害ボランティアセンターの運営や被災された方々の支援のため、あらためてみなさまのご支援、ご協力をお願い申し上げます。
↓珠洲市災害ボランティアセンターAmazon欲しい物リスト


 ※配送便の関係で購入時にエラー等が発生する場合がございます。予めご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?