見出し画像

【緊急募集】令和6年能登半島地震 支援金募集のお願い

 令和6年能登半島地震の災害対応(緊急・復旧・復興等支援)支援のための支援金を募集しています。

bousaringは、1月5日から石川県能登半島の北端にある「珠洲市」の支援に入りました。
しかしながら、今現在も珠洲市には天候や道路の破損により支援の行き届かない地域が数多く点在しています。

私達はこれまでにも様々な災害被災地へと支援を行ってきました。
令和6年能登半島地震でも支援を続けたいと考えてます。
一日でも被災をされた方々の生活が復旧できるよう継続的支援を行っていきたいのですが、
支援員の交通費や宿泊費、効率的な支援のために必要な機材の調達費などが必要であり、
皆さまからの支援金を役立たせて頂きたいと思っています。

私たちbousaringは、一人でも多くの人の役に立ち、
一日でも早い復興が成し遂げられるように様々な機関と協働し、
令和6年能登半島地震の復旧復興支援活動を継続するため、活動を続けて参ります。

皆さまからのご支援をよろしくお願い致します。

<参考>
支援金と義援金の違いについて。(日本財団HPより引用)


https://qr.paps.jp/1RrpW
支援金と義援金の違い | 日本財団

<支援金受付口座>
【銀行名】株式会社ゆうちょ銀行
【預金種目】普通貯金
【店名】00八(ゼロゼロハチ)
【口座番号】2292839
【口座名義】ボーサリング
※振り込み手数料はご負担いただきますようお願い致します

<支援者からの応援フォーム>

※ もし、名前を出してよい方はフォームにご記入ください。投稿時にお名前を挙げさせていただき、お礼と返させて頂きます。
また、不定期ではありますが報告書をメールで配信させていただきます。

皆様からのご支援をお待ちしておりますと共に、
シェア・拡散などでもご協力を頂きますようお願い申し上げます。
全ては能登半島地震で被害に遭われた皆さんのために。令和6年能登半島地震の災害対応(緊急・復旧・復興等支援)支援のための支援金の募集になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?