見出し画像

オフィス防災EXPO出展しました!

2021年2月17〜19日の三日間、名古屋の金城ふ頭にあるポートメッセなごやにて、
オフィス防災EXPOが開催されました。

私たち防災隊も、こちらにブースを出展し、多くの方にご来場いただきました。

画像1

弊社の商品、ぽけっトイレの公式キャラクター、「ぽけっトリ」は大人気!
お写真をたくさん撮っていただきました!
お客様だけでなく、他の出展者様からもずいぶん認知されて、何度も会いに来てくれる方がいるほどでした!

ご来場の方々からは、ぽけっトイレの圧倒的コンパクトさ、備蓄、社員に配布用のみならず、企業様のノベルティとしても非常に使い勝手が良いと、大変ご好評いただきました。

たくさんのご縁が繋がりましたので、防災隊は更なる飛躍を目指してまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?