見出し画像

長居公園イベント大盛況‼️

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

結果から言いますと‼️
今回も大盛況でした*\(^o^)/*

今回の販売では前回イベントで人気だった
本革ブレスレットにフォーカス‼️
色を楽しむリングも少し💕

経年変化で良い色になっていく『色を楽しむリング』

ワークショップでは、
いつものフラワーと金魚バージョン。
金魚も1つ1つ作ってます🤩

金魚バージョン

もう1つのワークショップは
お子ちゃま向けの
しゃかしゃかキーホルダーです❣️

しゃかしゃかキーホルダー

お子ちゃま向けってゆったけど
大人もハマる楽しさです♪
沢山パーツを持って行ったんですが、
スタバ風ドリンクが一番人気で
すぐ無くなってしまいました☺️

大人もハマる(*≧艸≦)

自分で選べるのってやっぱ楽しいよね(*≧艸≦)

長居公園ではお祭りが繰り広げられ
4万人の来場者が🤩
すごい人で16時からのワークショップでしたが
始まってすぐから、休憩時間も無い程
沢山来てもらいました🥰

最後には花火も打ち上げられ
今年初の花火を私も一緒に
楽しむことができました❣️

肉巻きおにぎりの旗が気になる🤣

久しぶりの花火に感動🎆
ちょっとウルってしてた事は内緒🤫

今回もみんなと一緒に
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう*\(^o^)/*

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い
丁寧にお教えいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?