見出し画像

やらかしました💦

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨

原宿popup初日のことです…

意気揚々と原宿に降り立ったゆかりです‼️
搬入・陳列で大忙し。
持ってきたみんなのキャリーや
搬入の段ボールなどは
机の下に隠して準備OK🎶

プロカメラマンによる
写真撮影会と一緒に開催していたので、
朝からお客様で楽しい時間でした❤️

でも暑い😵
通路確保の為、とびらを開けておく
ルールだったの…
クーラーついてるけど、熱気が入ってきて
暑い💦暑い💦

そんなこんなで(←どんなん?🤣)
8時閉店が近づいてきて、
1日目終了の乾杯をする時間になりました。
8時には建物全体に鍵がかかります。
ホテルで作成するために
工具や金具など忘れ物がないように
準備したので、閉店してから
ご飯を食べにいきました♪

美味しいイタリアンと
カシスオレンジでワイワイ💓
さぁ!ホテルに帰るって時に、

あっ‼️
着替えなど一式入ったキャリー忘れた😱

今日汗だくだったのに下着も
着替えも無いじゃぁん😫
めちゃヤバいやぁん😫

はい!コンビニで下着買いました…
ホテルに着いて近くに
コインランドリーがあるか確認して
宿泊先が歌舞伎町2丁目で夜は賑わっていたので
朝早く起きて洗濯しに行ってきました…
それでも人が居たので恥ずかしくて
往復小走りでした🤣

朝、会場についてみんなに
『昨日と同じ服やん😁』とからかわれながら
急いでお着替え🎵

2日目はちゃんと忘れずに
ホテルに持っていきましたよ‼️

暑い&忙しさと初日お疲れ様〜の安堵感
作成道具を持っていた安心感
それと、いつも持たないからキャリーの
存在を忘れてたんやろねぇ😅

忘れ物番長なんで
教訓にしたいと思います‼️

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいるそこのあなた❗️
一緒に始めてみませんか?💓
1人で頑張ろうと
しなくて大丈夫☺️💗
初心者だからこそ頼る!
私だったら、貴方にハンドメイドの
楽しさ伝えられるよ☺️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?