見出し画像

ミモザ出来ました♪

こんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

30代にもっとトキメキを
心はずむ愛を感じるアクセサリー
〜Feel the love〜

フラワーシリーズ第1弾ミモザ🟡

Bourgeonはパールを使った
アクセサリーを作っているのですが…
そうなんです!
これ実はパール使ってないんです❗️
パール使って無いのに可愛いんです(*≧艸≦)

友達がフラワー作家さんなんだけど、
ミモザリースを作ってて思いついたの✨
『ミモザ かわいいやぁん🩷』

今までミモザってそんなに興味無かったのに、
急に可愛く見えてきて😍
そこからのインスピレーションで
ビーズで作っちゃお‼️って出来たのが
このミモザピアス🟡
試作段階でもう可愛い🩷

ファルファーレとゆう
形がちょっと変わった
ビーズを使っています♪
またその形も可愛いのよ🩷
絶対可愛いのが出来るって思ってたのっ🥰

家族に見せても、
友達に見てもらっても
みんな可愛いって❣️
ゆってくれるもんだから
早速シリーズ化しちゃいます(*≧艸≦)

シリーズ化されたところ想像して
もうにやけちゃう🤭
出来上がり楽しみにしててね❗️

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

Instagramにも遊びに来てください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?