見出し画像

2023秋 ロハス初出店🤩

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨


タイトルまんまですが、
ロハス初出店の夢が叶いました*\(^o^)/*

2023.11.03•04ロハスフェスタ万博
まさか自分がこんなに早く出店できるとは
思ってもいませんでした💕
まずは遊びに行く!だと思っていたので・・・

販売出店は本当に数えるほどしか
経験がないのでドキドキ⭐️
新作もたくさん持って行きたい❣️
ワークショップも新しいものを‼️と
考えていたのでまたもやギリギリまで
準備でバタバタ💦

今回のワークショップでは
いつもの本革ハギレのキーホルダーと
新作のビーズ作品❗️その名も
ビーズdeクールネックレスです❤️
ネーミングが昭和やなぁって言わんといてね💦

ビーズdeクールネックレス

男性も女性も作ってすぐに
着けてくれる方達ばっかりで
めちゃめちゃ嬉しい☺️
ラップブレスのようにアレンジしてくれたりと
楽しんでもらえたようでホントに嬉しい*\(^o^)/*

男性の首元にワンポイント❗️
普段何もつけない方にも
さりげなく気負わずに
着けてもらえるようにと考えました😊

もちろん本革キーホルダーも
楽しいって言ってもらえましたよ(*≧艸≦)

初ロハスは、たっくさんのお店で
圧倒されました‼️
こんな沢山の人達から
私に辿り着いてくれるのか💦の不安も…
そんな中でも私の可愛い子達が
お嫁にいってくれました💕
めっちゃ感激です😭😭
この気持ちがずっと続くように、
トキメキとhappyを届けられるように
頑張っていきたいと思いまぁす❣️


出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいるそこのあなた❗️
一緒に始めてみませんか?💓
1人で頑張ろうと
しなくて大丈夫☺️💗
初心者だからこそ頼る!
私だったら、貴方にハンドメイドの
楽しさ伝えられるよ☺️💗

Instagramにも遊びに来てね😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?