見出し画像

6月18日 kita.marche「お茶とお菓子と本」に出店しました

昨日、kita.marche「お茶とお菓子と本」に出店しました。
お茶とお菓子のパワーにあやかり、本屋さんのほうもたくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございます。

パワーをくださったお茶とお菓子の出店者のみなさまをご紹介いたします。

一煎ISSEN

日本各地の様々なお茶を生産者から直に仕入れ紹介されています

菓子屋中島 <和菓子>

上生菓子 紫陽花と水まんじゅう

さとうち

収穫したお米でつくったシフォンケーキ。お米もお茶も作っていらっしゃいます。
今晩、玄米茶をいれます。

菓子守KASIMORI

お酒とお茶の時間のための大人の焼菓子

サンドイチ

レモンのベイクケーキとダブルチョコレートのベイクケーキを買いました。
どちらもおいしかったです。

TEA PHILOSOPHY CHABAKO TEAROOM ART &CRAFT

日本茶、中国茶、紅茶など産地や生産者にこだわった店主厳選のお茶を販売

茶しごと

人と人とを茶でつなぐがコンセプト

和紅茶専門店レインブラントティー

店主が厳選した和紅茶のみを選定。
コラボされていたおにぎり弁慶のおにぎりもおいしかったです。

茶海堂

圧巻の茶器たち。青葉区の中国茶教室です。

オーガニックハーブティー専門店 Natural Tea Life

あいうえおかし


ハーブティー専門店と体に優しいお菓子屋さんのコラボです

そして、出店した本屋さんは

時空座標

ご一緒できてとても楽しかったです。
また大変勉強になりました。ありがとうございます。

Bouquiniste

この夏は旅行がテーマです。フランスばっかりじゃないか?いえいえ・・・
国内旅行の本もあります。

Bouquinisteで新しい本とのご縁がありました方には、ささやかではありますが朝顔の種をプレゼントいたしました。去年咲いた花はこちらです。

種まき時期はもうすぐ終わりますので、ちょこっと蒔いてくださいませ。
基本は水やりだけです。花がらをつむと、どんどんつぼみがつきます。

また、お目にかかれるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?