見出し画像

日記:2024年2月20日(火)

2月19日(月)の日記はコチラ


【1】洗濯

ようやく天気の良い日がやってきました。
朝から洗濯機を2回まわしました。
おひるごろにはすっかり乾いてました。
天気よすぎ。ちょっと外に出ているだけで半そででも汗かきます。

【2】父、また会津へ

叔母が退院するとのことで、また会津へ行きました。
退院するときって、家族か誰かだいないといけないらしいです。
(昔、父は家族が来ていると言って勝手に帰ったらしいですが)
独り身の人はどうするんですかね?

【3】ランチ

久しぶりにマックへいきました。
日当たりの良いお店なので、モバイルオーダーで待っている間で汗だくになるくらい暑かったです。
店員さんにお願いして冷房をつけてもらいました。

【4】待ち時間に

FGOでバレンタインイベントを周回しながら読書してました。
夕方から予定がありましたが、それまでの時間つぶしです。

FGOでは、カッツの絆レベルが9に! 10まであともう少しです。

カッツ 絆9


TWSTでは、推しのバースデーガチャが先んじて公開されました!

アズール誕生日2024


ぐうかわ。

【5】セミナー参加

仕事に関するセミナーへ参加しました。
講師の声が小さくて何言っているかあんまりわからなかったです。

【6】夕食

つけめんが食べたくなりました。

魚介系つけめん


魚介系とんこつです。美味しかった。
けどスープ割をするほどお腹に余裕はなかったです。いつもそう。
今日のカロリー摂取が多すぎた。

【7】2月21日(水)の予定は?

・料理
・荷ほどきの続き

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

2月21日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?