見出し画像

日記:2024年3月1日(金)

2月29日(木)の日記はコチラ


【1】腹痛

起床して水分補給をしてすぐ、腹痛に襲われました。
腹痛って、どの痛みや体調不良よりも一層体力が削られません?
私だけ?
様子見のため、食事もせず横になってました。

【2】調べもの

4月下旬からハンドメイドとは別でやりたいことがあるため、その調べものをはじめました。
アクセサリーは作り始めたら途中で中断できないですが、調べものなら中断できるので、今日はこっちにしました。
なんでもいいので、仕事に関することをやりたかった。
調べものは、タイミングのいいところで記事にでもしようかなと思ってます。

【3】金曜ロードショー

今日は実写版アラジンでした。
エンディングのダンスシーンカットが楽しみだったので、残念でしたが。(いつもエンディングカットだから、そうだろうなとは予想してました)
観ながらFGO周回してました。

【4】FGOイベント

バレンタインイベですが、90++の3ターン周回がうまくできないこともあり、ポイント回収効率が悪いので、周回が萎えてしまっています。
とくにほしい素材もなく、持っている鯖分のチョコを回収できたので、私の中ではイベントは終了の予定です。
毎日のデイリーで周回しているオーディール・コール3回と、自動回復でスキル上げ素材に行くべきか、自動回復分だけバレンタインイベ周回するか、考え中です。
せっかくだからイベの方がいいのかな?

【5】過去の日記を見てみたら

確認したいことがあり、去年の日記を読み返してました。
すると、今よりもテンションが高い気がしました。
実感はありませんが、もしかして、気分的には落ち込みぎみでしょうか?
連日体調が良くないこともあるし、お金ないので用がないと外出しないし、人とも会う頻度が下がっているし、季節の変わり目だし。
売上は(新しいアクセサリー作れてないこともあって)できていないし。
でもこのまま気分が下がり傾向なのは良くないよなあと思っています。
どうやって上げていこう。

【6】TWST強化合宿

強化合宿がはじまりました。
学園長のバトルイベの前にやってほしかったです。
とはいえ、メインストーリーも更新されたので、ますますバトルが厳しくなるのかなと思うと気を抜けません。
最近はエピソードレベルが強化できていないキャラ3人を選んでいます。
今回は、ジェイド、ヴィル、オルトの3名です。
いつもAP回復アイテムを使い切る前に合宿が終わってしまうので、今回は使い切る気持ちで常に授業を回していこうと思います。
(最近、授業の自動ループで、1回目の授業のあとに買ってにiPhoneがスリープに入ってしまうのは、ウチのiPhoneだけの不具合?)

【5】3月2日(土)の予定は?

・ビリヤニが届いた!
・調べものする

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方はぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

3月2日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?