見出し画像

某プロが復活します。

お久しぶりです、某プロです。

久々に記事を書き始めていますが、最後に某プロとして情報配信したのは2021年12月だったので、まるまる3ヶ月間程、情報配信をしないでいました。

2014年から情報配信を続けていましたが、まるまる3ヶ月情報配信をしないのはおそらく初めてですかね。

ただ、コロナに感染したりで、自分と向き合う時間や今後どうしていくか?みたいな事を考え直すキッカケも作ることができて、それなりに有意義な時間を過ごすことができていました。

ここ数年は釣り以外の事業を拡大するために注力していたのですが、一段落したということもあり、釣り業界の繁栄、拡大に向けて2022年から動き出していこうかなと思っています。(準備は2021年から行っていました)

今まで「釣り人を豊かにする」というコンセプトで釣り人にアフィリエイトやお金の稼ぎ方を教えてきたりしましたが、これも継続しつつ、

今後は「遊漁船」「釣りガール」を支援する事業にも力を入れていこうと思っています。

前から言ってますが、これからの時代、釣りは「ショア」より「オフショア」です。徐々にオフショアアングラーが増えてきていますが、この流れは今後さらに加速していきます。

そんな遊漁船戦国時代に向けて、遊漁船をサポートする事業やサービスを展開していきますので、遊漁船オーナーさんはご期待ください。

そして、今後は「女性アングラー」がどんどん増えていきます。比率的には男性の方が多いですが、伸びしろで言えば女性アングラーです。

男性アングラーを増やす活動をするより、女性アングラーをサポートする仕組みやサービスに力を入れたほうが釣り業界は繁栄していきます。

ということで、このあたりの事業もどんどん力を入れていき、釣り業界の繁栄をサポートできればなと思っています。

というわけで、本日から「Twitter」&「note」での情報配信を復活しようと思います。

メインはTwitterになると思いますので、是非フォローをお願いします。

某プロTwitter
https://twitter.com/boupro

22ステラも販売されるということなので、プレゼント企画でも行おうと思います。こちらも楽しみにお待ち下さい。

ということで、某プロ情報配信を復活し、釣り業界の繁栄に注力していきますのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?