クラフトウォリアーズ クエストバトルSS制覇 ランサー編

エリア2-1

赤・・・敵(ウォリアー)
青・・・ランサー
ランサーを3-3に振り分けておくと良い。

エリア2-2


赤・・・敵(ウォリアー)
青・・・ランサー
こちらもランサーを3-3に振り分けておくと良い。
SSを目指すなら制限時間45秒以上残さないとSS達成不可能。

エリア2-3

赤…敵(ウォリアー)
緑・・・バリスタ
青・・・ランサー
赤青・・・後に置くランサー
こちらは一気に置くのではなく、最初に2-2に振り分けて置く。
小屋が破壊された瞬間、残りのランサーを1-1に振り分けて置く。
SSを目指すなら制限時間42秒以上残さないとSS達成不可能。

エリア2-4

赤・・・敵(ウォリアー)
緑・・・バリスタ
青・・・ウォリアー
赤青・・・ランサー
ウォリアーを4-4に振り分けて置く。
ランサーでバリスタの注意を引かせる。
ランサーがやられたら、ランサーを最初に置いたところにもう一回置く。

エリア2-5


※一部省略
赤・・・敵(ウォリアー)
青・・・ランサー

画像のマスにランサーを置かないと、確実にSSクリアはできません。
SSクリアは実質運ゲーです。
ランサーはユニット優先のため、意外と難しいです。
難しすぎてSSが不可能と思いつつ、
攻略動画を探していたら、攻略法が見つかりました。
その攻略動画を参考にしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?