見出し画像

#2 友達と久々にフォートナイトをプレイした話

今日久々に友達とフォトナを遊んだんですが、今のフォトなってこんな感じなのかーって思いましたね。
ちなみに僕が最後に遊んだのは記憶のある限りチャプター2シーズン3ぐらいでしたね。

スクワッドをみんなでプレイしたのですが、全員ほぼ古い記憶なのですぐに負けてしまいました…
そのあとはゾーンウォーズという嵐(ストーム)が迫ってくる中で戦うというマップをプレイしたのですが、そちらは案外昔と同じ感じだったのでこちらは盛り上がることができました。

まあといっても恐らく全員またしばらくやらないでしょうがね…

と、いう話でした。

最後に

私は日記のような何かを不定期で投稿していますので、字数も少なく(まあ日記なんで)簡潔にさらっと読めるものになっておりますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?