見出し画像

stay

もういいか。

と少し離れかけていた心の動きが止まった。その心の動きは去年からあったのだけど、「ある人」の意図をしないであろう行為が動きを止めた。

「ある人」だから止まった。
その「ある人」はわたしには意味のある人で「ある人」にとってわたしは何者でもない。

今のわたしが今の場所に居るのは、
その「ある人」がそこに居たから。
わたしが勝手に意味のある人に格付けしただけである。

とにかくstay。
いつまで止まるかわからないけど、しばらくは、、、。

人によって止まった事が過去にあっただろうか。

歳とったな。と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?