見出し画像

柴犬と野の花 アロマディフューザー

銀杏の木から出来ています☺️
銀杏は灰褐色の木皮、中はアイボリーに少しだけ黄色の入った木の色です。
銀杏はしっとりとした彫り味です。
逆目だとパキッと行ってしまう木でもあります😭※個人的感想です。
真ん中に小さな穴があるため、この形となりました。

顔だけになったのは、日々使うタオルにあります。柴田さんと黒柳さんにヒントを得て😆

作るなら、見た目も楽しくないといけません。
なので、笑い目の柴犬に。



ちなみに、我が家には柴犬が2匹います。

茶柴はラク♀ 黒柴はハル♂

ずっと前から柴犬が作りたいと思ってはいたのだけど、なかなか形にできずにいました。

やっと形に出来たのがこの顔だけ🥸と言う不思議な柴犬達。あまりに可笑しく不思議すぎると言われました😅頭には穴開いて花咲いてるし。(アロマオイルたらしてね。)犬の王道🐕の形はなかなか難しいです。


creema←クリックにて販売をしています。
目に留まりましたらご連絡を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?