見出し画像

近況_ないものねだりから、あるものみっけの暮らしかた

暮らしかた冒険家のモットーのひとつに、「ないものねだりから、あるものみっけの暮らしかた」というフレーズがある。当初の状況とは打って変わって、最近は安定収入&ローンができるオットがいることにより、新築戸建てというバグのようなことが起こっていた昨今。これもある意味「あるもの」ではあったんだけど。

久々に、わかりやすく「あるもの」を組み合わせて、「最高じゃん!」っていうのをつくろうと思っている報告を、いち早くしようと思います。そして、こんなに細かい経緯はきっとここにしか書きません。

ここから先は

1,983字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?