見出し画像

先生ーーッ!

先生!!精神科の先生に何話したらいいか分からない!!
薬貰いに行ってるだけ、ほんとに
特別、時間制限も無いのでじっくり話そうと思えば話せるんだろうけど
付き合いの長い人間に言う方が想像がつく。
しかし、コンプレックスが自分の手に負えなくなってきている、というのをずっと解決出来てない。
でも日々の些細な悩みは身近な存在(主に親)に話す事をしていて、これをするようになってから割と鬱々しい時間が減っている
良いことですね。
仕方ないので話したい事、話題をメモといて書いておく
いつも忘れてる忘れてるので大した事ではない気がするけど、大した事でなくても
話さないとやってみないと分からないので

・疲労の熱、悪寒
・体調の把握が苦手
・不安での不眠とソワソワ(動いてないと不安)で休みにくい
・自分はしょうもないのか?

ぐらいしか無かった、大した事ないわ。
自分の短い人生に同情してくれて大袈裟に反応してくれる存在が欲しいだけだわ
自信が無いだけですわ。
明日は本免があります
何も出来てない
頑張りたくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?