見出し画像

彼氏ができたら変わった日常。


数年ぶりに彼氏ができて純粋にすごく楽しい!



今まで読み飛ばしてた、雑誌のデートコーデ。

関係ないと思ってた、ジェラピケのメンズルームウェア

などをチェックするのが超楽しい!


彼氏は年下で30歳なんだけど、

頼んだらジェラピケ来てくれそうなキャラと見た目

(イカつくない、細身)なので、尚更楽しい!!


二人でどこに出かけようか考えるのも楽しいし、

これまで、彼氏がいたら〇〇したい、〇〇行きたいと思っていたのを

少しずつ叶えられていて、かなり充実している。


前回の恋愛が辛い片思いが長かったもので、両思いの幸せを噛み締めている、、、。


実のところ、付き合う数週間前まで自分に彼氏ができるなんて思ってなかった。


28歳辺りでも、焦ってアプリで10人以上会ったけど、誰とも付き合う事なく、


今回34歳手前でダメ元でアプリを再開したら、最初に会った1人目の彼と、2回目のデートで、まさかの付き合う事になった。


自分的に急展開すぎた。

恋愛はタイミングってよく言うけど、ほんとにその言葉通り。

諦めかけていた頃に、叶うものなのか。

恋活って、

外見も内面も磨きつつ、

諦めずに行動するのが、ほんとに大事だと痛感した!!


付き合って満足じゃなく、

二人で擦り合わせてかなきゃいけない場面も多々あるだろうけど、

うまく乗り越えて行こう!!


noteにこんな恋愛話を書く日がくるとは!!

自分でも驚き。


人生何が起こるかわからないし、1人との出会いでこんなにも毎日が変わるんだ!!


やっぱ恋愛って良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?