見出し画像

はじまりました

画像1

昨夜、搬入にいってきました。
搬入のタイミングで、他の作家の方の作品をいち早く見ることが出来るのは特権ですね。お買い物したくて仕方なかったです。

今日はお休みをいただいて、明日からのワークショップの荷物の準備などをしています。

画像2

今回は文字をその場でお書きすることも、百貨店では初めて。
というか前回の阪急での出展の時は今の自分を想像していませんでした。
そんな風に思っていなかった今があるのは、楽しんでくれる人がいるからこそ。ありがとうございます。
文字を書いたり何かしらしているので、じっと見つめたりしません笑。
アクセサリーや添えたカードなど、ゆっくりご覧になってもらえたらと思います。
神戸阪急でのイベントは本日10/31~11/5まで。

明日は10時からおります!
夕方18時からはWSなので、お待ちしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ .
《 Decorate flowers -by.Plan couture- 》 .
.
@plan_couture_ .
@plan_couture_select . . .
.
◇ 日時 / 10月31日(木)-11月5日(火)
10:00-20:00
✍︎ 最終日のみ18:00閉場 .
.
.◎神戸阪急 Boudoir 在店日
11/1 (金):10時〜20時(18時〜19時WS)
11/3 (日):15時〜20時(16時〜17時WS)
11/4 (月) : 10時〜15時30分.
.
. ◇ 場所 / 神戸阪急本館2FパティオステージⅡ
▷ JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅すぐ.
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽.


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。