【終了しました】9/29文字を綴るWS

画像1

🚪ℓ ✍︎
.
.
9/29(日)
文字を綴るWS
at @meixing_nail
終了致しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
思い思いに手を動かしてあっという間の3時間😳
ボールペン編の方はブックカバーを、カリグラフィー編の方はインク選びを楽しんで頂きましたℓℓℓ✍︎
.
.
インクや言葉を選ぶ楽しさをお届け出来ておりましたら幸いです。

想いを文字に、
形にするひと時、
またお会い出来ますように🚪ℓ ✍︎.
.
次回のWSは
.
🚪ℓ ✍︎
◎10/5(土),6(日)
無印良品つながる市《ボールペン体験、現在満席キャンセル待ち受付となります》.
ドライフラワーのBOXに書き入れるサービスは当日承りますので是非ℓℓℓ✍︎
.
◎11/2(土)
LILASIC @lilasic___ ・ボールペン編
・カリグラフィー編
.
◎11月上旬
@神戸
ボールペン編.
.
◎12月
@大阪
ボールペン編
カリグラフィー編.

それぞれの場所で、異なる作品づくりを致します。
芸術の秋、是非ご一緒しましょう🍁
.

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。