見出し画像

12/3(日)文字を綴るワークショップat LILASICさん レポート

📋✍️ Workshop report.

12/3 (日)に、
大阪 四條畷 Keitto @keitto_morineki 内にある
LILASIC @lilasic___ さんで開催させていただいた
『文字を綴るワークショップ』が無事に終了いたしました。


大文字「LILASIC」のカードを
ディスプレイのテーブルに。


カレンダーは、LILASICさんが写真を使って包んでくださりました…!
タグもついて可愛い。



お越しの皆様それぞれの手で書かれた
彩り豊かな線はきっと、
これから先の自分の心と時間を満たしてゆく
一歩に続いてゆくのだと思います。

まずは基本の線の練習から。
その後はお持ちしたインクの中から
自分の心が惹かれる色を選ぶ時間を。
好きな色合わせで
新たな年を思う言葉を綴り、
表紙を仕上げていただきました。
(画像4枚目は当日の机の様子、そして
5枚目はご参加の皆様の作品です。お疲れ様でした!)

12ヶ月の名前を書き入れるカレンダーは
「ペンに触れる時間をお家でも作ってみてもらえますように」と
年末年始のお家での手書き時間に
取り組んでもらえるよう
お持ち帰りいただきました。来年を思う時間は、もう少しだけ続きます。

今の自分の手に伝わる感覚を確かめながら綴る、
自分の心を満たす時間をいつもの場所で作る
きっかけにしてもらえますように。

こうした場を設ける機会をくださるLILASICさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な時間を尽くしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。




ご参加の皆様が制作なさった表紙。インクの組み合わせがどれも素敵です。



絵にまつわるワークショップのお声も頂戴したりもして、
(実現できたらいいな…💭🎨🖌️)と
私の夢も広がった1日でした。

ワークショップ当日の様子も
instagram( @boudoir_m )で
リール動画にしてみました。

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋 on Instagram: "📋✍️ Workshop report. 12/3 (日)に、 大阪 四條畷 Keitto @keitto_morineki 内にある LILASIC @lilasic___ さん で開催させていただいた 『文字を綴るワークショップ』が無事に終了いたしました。 お越しの皆様それぞれの手で書かれた 彩り豊かな線はきっと、 これから先の自分の心と時間を満たしてゆく 一歩に続いてゆくのだと思います。 まずは基本の線の練習から。 その後はお持ちしたインクの中から 自分の心が惹かれる色を選ぶ時間を。 好きな色合わせで 新たな年を思う言葉を綴り、 表紙を仕上げていただきました。 12ヶ月の名前を書き入れるカレンダーは 「ペンに触れる時間をお家でも作ってみてもらえますように」と 年末年始のお家での手書き時間に 取り組んでもらえるよう お持ち帰りいただきました。来年を思う時間は、もう少しだけ続きます。 今の自分の手に伝わる感覚を確かめながら綴る、 自分の心を満たす時間をいつもの場所で作る きっかけにしてもらえますように。 こうした場を設ける機会をくださるLILASICさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。 大切な時間を尽くしてくださった皆様、 本当にありがとうございます。 今回、取り組んでいただいた表紙は 次の投稿( @boudoir_m )にて 掲載していますので是非 ご覧ください🖋️ 📋✍️ #lilasic #リラシク #northobject #ノースオブジェクト #morineki #モリネキ #四條畷 #文字を綴るワークショップ #boudoir_m #ブドワール秘密の小部屋 #boudoir_m_calligraphy" 37 likes, 3 comments - boudoir_m on December 10, 2023: "📋✍️ W www.instagram.com

📋✍️

・・・・・・・・・・

 ◎Boudoirでのワークショップ開催・キット販売等は
Online shopのWeb letterにて先行のお知らせを致します。  

※新規会員ご登録(無料)は​ブドワール オンラインショップへのご登録となります。
※ stores.jp からのメールとして届きます。受信可能な設定にしてご利用くださいませ。
※ストアからのメールマガジンを受け取る / セールや新着のお知らせを受け取るにチェックをいれた状態でないとメールは届きませんので何卒ご了承くださいませ。

※ショップクローズ中など登録が出来ない場合がございます。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。