見出し画像

ジョイフル YouTuberヒカル ハンバーグ 食べた

画像1

調査隊

ジョイフル
YouTuberヒカルのハンバーグ

みーはーだケド
ファミレス好きとしては
ちょーさ 😄 しないと、と

📝ちょーさちょーさ

〜〜

おそらく
ジョイフルの中では
頭抜けてうまかた

レベチ? ^ ^

黒カレーソースと
チーズの下にマスタードソース

ハンバーグからして
違うし

(バーグの下にしいてある玉ねぎもうまかた
つまり細部にもやどってタ 笑 )

〜〜

ジョイフル(Joyfull)
超久しぶりだっタ

ジョイフルと言えば!

子どもがまだ小さい頃
ついついツインバーグを頼んだコトもあったケド 笑

その後は

「とり天定食」一択!であった

ジョイフルは大分発祥のファミレス✨

とり天定食を選ばずして

・・と思っていたケド
リニューアルしてから
おいしさ半減してたんだょね

大分が誇るとり天  

チキンナゲットに
インスピレーションを与えたらし〜じゃないかぁぁ

価格を上げてもいいから
お肉のタイプとか
変えないで欲しかったナ

と思っていた

今日みたら
とり天定食がなくなっていたーーー

まぁ
なんたる事! 笑

次はとり天定食
復活でお願いしまっス ^ ^

Megumi Tanibayashi(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?