見出し画像

快適なビジホ部屋。

おはようございます。
GWも今日で終わり…お陰様で豊かな時間を過ごすことができました。楽しい時間はあっという間ですね。
実は最近、出張先のホテルライフも「あっという間」に過ぎてゆきます。以前はビジホなんて風呂入って寝るだけ的な感じだったのですが、出先からのオンライン会議参加やら何やらで室内活動時間がかなり長くなりました。

そうなるとインフラの最優先は「ネット接続」です。個人的には有線LAN接続できる宿(速度が安定するので)の方が嬉しいです。
そして「着替え」も重要です。仕事着(外着)は脱ぎたい!でもパジャマ浴衣みたいなのでは落ちつかない!という方はやはり部屋着のお持ちを。それだけで本当にリラックスできますので、荷物を増やすだけの価値があります。そうすればビジホだってパラダイス。
2023.05.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?